2016年10月29日-30日 CTC・CSCセミナー パパソティリオ先生とシリング先生の講演内容 日本語の書き起こしが完成しました。

2017年03月08日(水)

 

2016年10月29日と30日にDr. パパソティリオ医師が来日し、開催させていただきましたセミナー「CTC循環腫瘍細胞・CSC循環腫瘍幹細胞検査 – がん治療を個別化するための検査と治療のノウハウ」につきまして、先生方からのご要望にお応えし、書き起こしを作成しました。

RGCC パパソティリオ先生、およびドイツでがんを専門治療されるサノムニクリニック院長シリング先生のウェビナーの講演とQ&Aを含みます。

さらに日本で初となりました、パパソティリオ先生との研修会の内容も盛り込まれております。

 

検査のマーカーの詳細な説明、天然成分の選択と導入など、個別化医療における臨床での総合的な適用方法を、症例も交えて解説がなされております。そしてご来場の先生方のご協力のもと、白熱の研修会の内容は有意義な討論となりました。

 

これから導入される先生方にも、すでに治療を進められていらっしゃる先生方にも、日本語の書き起こしは役に立つかと存じます。
データ資料をご希望の方は、下記までご連絡をお願い申し上げます。

 

<喜多村先生からのコメント>
セミナーでは、英語そして通訳が入るため、その場では理解できる内容も多いのですが、なかなか後に残らないこともあるかと思います。通訳の日本語のみをまとめて読んだ方が、本当の血となり、肉となるというのが実感です。株式会社デトックスが時間と労力をかけて書き起こし作業に取り組んだことですし、有料で申し訳ありませんが、先生方のご理解をお願いします。

 

1

 

書き起こしのご案内
内容:
 10月29日 パパソティリオ先生の講義
 10月29日 パパソティリオ先生との研修会
 10月30日 パパソティリオ先生の講義、シリング先生の講義
* 講義にはQ&Aも含まれます。
** データファイルにてご提供いたします。

 

販売価格: 5,000円(税抜き)

 

23

 

詳細は、株式会社デトックスまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。
<お問い合わせ>
Tel: 03-5876-4511
e-mail: info@detox.jp

お問い合わせフォーム: http://detox.jp/contact/